だから 僕は 痩せられない…



昨日はトレーナーの横手君(正確に言うとこの時は僕のクライアントの横手君ですが)と、都内某所で今後のプロジェクトについての打ち合わせ。

内容は近々公表できると思いますが、彼の新たなるステップとなる事でしょう。
彼の色々な思いを整理しつつ、まずは確実な一歩から。

その後は10年以上通う、原宿の焼き鳥屋へ。
基本的に僕は同じところで同じ物しか食べないので、ここでもずっとこればかり。


925.jpg
どこよりもジューシーだと思う、「ぼんじり」。


925_2.jpg
死ぬ前に必ず食べたい、ここの「つくね」。


1日に1回しかない夕食を冒険する勇気は、なかなか出ないものです。



925_3.jpg


その後はこれまたいつものバーへ。
「部屋は良いけどバーがね…」という、ここ最近出来た都内のホテルの中では「部屋もバーも」一番落ち着くので、ついつい足が向いてしまいます。


「お酒が飲めない」という触れ込みの彼も、明日は提携しているジムが休館日だと言うことでこんな感じに…


925_4.jpg


基本他の人が楽しそうに酔っぱらっているのは、ガード下だろうがホテルだろうが楽しいものです。

で、ここ最近のお気に入りを2本。
楽天で探しても結構いいお値段なので、お値打ちです。


925_5.jpg



さっき食べたはずなのに…

925_6.jpg


だから 僕は 痩せられない。

でも個人的には、このバーに「チューリップ」は似つかわしくないとは思います…
フィンガー枠を越えているというか…

気持ち、前の方が美味しかった気も…










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.visualconnexion.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(2)

Hey, very nice blog! Beautiful and Amazing. I will bookmark your blog and take the feeds also

Hello. Great Job, I did not expect this on Friday. This is a great story. Thanks.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fumiaki ISHIMITSUが2009年9月25日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「for my eyes only...」です。

次のブログ記事は「Velnica」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ