Come together!

| トラックバック(0)


遅ればせながらの更新です。

一昨日はTwitterの呼び掛け?で集まった先輩方との新年会に参加すべく経堂へ。 
この沿線にある学校に通っていた頃以来なので、なんと20年以上ぶりの小田急線&経堂での途中下車。 

そして目的はただひとつ。
いつもゴルフ帰りに世田谷方面の人達が立ち寄っていたので「いいなあ」と思っていたお寿司屋さんがあるからなのです。



0107.jpg



いつもなら食べ物の写真を撮ったりするのですが、諸先輩方との話しに夢中になりすぎてすっかり忘れてしまいました(写真ブレブレでスミマセン) 。

19時からスタートした宴も、途中からTwitterで情報をキャッチしたデッツさんも合流して気付けば夜中の1:30(驚)!

そりゃ板さんもとっとと上がりたかっただろうにと反省する以上にビックリしましたが、滅多に揃わないメンツと美味しい食事に美味しいお酒でとても楽しい時間でした。 

なるほど、オフ会ってこういう感じなんだなと妙に納得。 
楽しかったのでまた実現してください♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.visualconnexion.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

このブログ記事について

このページは、Fumiaki ISHIMITSUが2010年1月 7日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「May I write to you?」です。

次のブログ記事は「We have same taste!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ